11月に初雪でした!

雪が降ることは天気予報で知ってましたが、ここまで真っ白になるとは・・・・驚きました。

12月に降ることはあるんですけど、11月に降るのは生まれて初めてのことかもしれないですね。

 

ヒーリングの仕事がある日でも入っていない日でもやることはあるので、パソコンに向かっていることが割と多いのですが、エネルギーワークを専門としてヒーリングをしている私にとって、パソコン作業が長時間になるのはちょっと考えものなんですね。

そればかりでなく視力低下にも繋がっていて、老眼が早くから進んだのはパソコンとスマホの使用からだろうと推測しています。

 

なので、予防策としてSOLARIジュエルエッセンスをパソコンと私の間に振りかけてから仕事をする を必ず行っています。おかげで眼精疲労が減りました。

あと、欠かせないのは手の活性化です!

 

レイキセミナーを受講された生徒さんにはお伝えしている方法なのですが、それは必ず行ってます。ほんのちょっとした時間に手を活性化させてレイキの出る手を鍛えて(?)います。

 

レイキをされている方で感覚が鈍った であるとか、レイキのびりびり感が分からなくなったというときは、パソコンやスマホを使用する時間を短くすることを意識したり、手を活性化させるといいですよ。

レイキで一般的なのは、合掌でしょうか。

 

人が大勢いるところで合掌すると怪しい雰囲気満載になってしまうので、誰もいないところでされるといいですね。私のお薦めは入浴中!身体も温まります。

さらに出来るのであれば、頭のてっぺんからレイキが身体に入っていくイメージを付け加えると健康維持に繋がります。イメージの方法としては金色の粉が降ってきて自身が金粉に包まれているようなイメージです。入浴とレイキで身体がぽかぽかになるのはこの時期には嬉しいですよね。

 

久しぶりにレイキヒーリングをする というレイキヒーラー、ホルダーさんもぜひ!

お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com