レイキ アチューンメントの恩恵はティーチャーも受ける

レイキアチューンメントの恩恵

最近はあまり言われなくなりましたが、レイキセミナーをはじめた最初の頃はよく

「疲れませんか?だいじょうぶですか?」

と、言われていました。

 

はじめたばかりで余裕のなさが顔にも雰囲気にも出ていたことで、生徒さんに心配かけちゃったんだろうなぁと思うのですが、答えはいつも

「疲れるより、逆に元気になります」

でした。

 

冬の寒い時期のアチューンメントは、部屋を暖房で暖めていても素足になれば指先から冷えてきます。

でも、それはアチューンメントを開始したときだけで、すぐに足先までぽかぽかと暖まってくるのは、やはりレイキのおかげです。

 

レイキヒーリングでレイキをクライアントさんにお当てする(流す)ときも、アチューンメントをするときも、レイキをする側というのはレイキを通すパイプ役なので、ティーチャー自身にもレイキがたくさん流れ、元気になったり 冷たいはずの足先が暖かくなる といったことが起きるんですよね。

 

つい先日、アチューンメントをしたときもそうでした。

さらには、嬉しい恩恵もいただきましたよ。

 

実はお正月明けから胃が不調で、めずらしく小食で過ごしていました。お正月の食べ過ぎが原因か、それとも来週から受ける研修のプレッシャーなのか、この両方が原因とも考えられますが、とにかく胃がおかしかったんですよね。

 

自分の胃のある部分に手を置いてレイキヒーリングをしてましたが、なかなか本調子になってこない。

これは困ったなーと思っていたところ、アチューンメント後、気がついたらずっと感じていた胃の重たい感じが少しもない!食欲もあるし、これは食べられるかもしれない!

 

一週間ぶりにお肉と冷たい飲み物を頂くことが出来ました。

 

これはまさしく、アチューンメントの恩恵!

ありがたかったです!!

 

レイキセミナーを受けられた生徒さんからも嬉しいご報告をいただいて、気持ちはほくほく、寒波にもめげないぐらい温かいです(笑)。

 

生徒さんが、いろいろと使えるレイキが日本でもっと広まるといいですねーとおっしゃっていましたが、これはレイキだけではなく、ヒーリングという大きな括りの中でも、生徒さんとおなじように私も思っています。

 

そのために、私が出来ることは何かな。そんなことを考えなら、来週は自分のために勉強をしてきます。

 

15日から20日までお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願い致します。

 

ご予約の受付やお問い合わせなどはお休みでも受け付けております^^

研修中はお返事が遅くなるかとも思いますが、お返事致しますので少々 お待ちください。

 

ご予約 お問い合わせのアドレスはこちら!

firstnoel11@gmail.com

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com