レイキヒーリングでトリニティのバランスを

レイキヒーリングで心と体のケアを

 

サロンのメニューには、レイキヒーリングセッションがありますが、リピーターになっているクライアントさんは、レイキを持っている方が意外と多い というのが、なかなか面白い特徴です。

 

レイキを持っているわたし自身もレイキヒーリングをメニューにしているサロンへ行くと、レイキヒーリングをお願いすることが多いのですが、その理由は”レイキヒーリングはとても気持ちがいい”んですよね。

 

どんなふうに気持ちがいいのか?というと、手を置いて貰った箇所が温かくなり気持ちも落ち着いてきて、短時間でもぐっすりと眠れるんですよね。温かいという感覚は、ほどよく温めたストーンを身体に乗せるホットストーンセラピーによく似ています。じんわりとした温かさがゆっくり身体の奥まで届くような、そんな温かさです。

 

レイキヒーリングが終わった後は、よく「温泉に入っているみたいに身体が温かい」という感想をおっしゃる方が多く、それはレイキエネルギーが全身を流れ、気の流れを良くすることで血流も良くなり ボディが温まることが考えられ、さらにはリラックスもできるので よく眠れるんですよね。

 

また、レイキヒーリングセッションでは、レイキを使ったチャクラヒーリングも一緒に行っています。レイキを流してチャクラの活性をはかり、ボディだけでなくマインドやスピリットへのヒーリングも行っています。

 

洋服を脱いだりする必要はありませんで、手軽に受けて頂けるのもレイキヒーリングの嬉しい特徴かもしれません。

 

また、レイキを学びたいんだけどレイキがどんなものか体験したい、という方にもお勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファ.ーストノエル

www.rie-noel.com