飯田サロンは3月末で終了です

飯田サロンは3月いっぱいまで!

今月はじめに飯田サロン閉鎖のブログを書かせて頂いてから、じゃあ行きます! というご予約のメールを頂いたり、いつもご利用してくださっているクライアントさんからお問い合わせを頂きました。

 

思わぬ反応にちょっと驚いたり 嬉しかったりで感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

ブログでも書きましたとおり、飯田サロンは3月末で閉鎖となりますが、それまでのあいだに飯田サロンに来てくださっているクライアントさん、レイキセミナーの生徒さんに限っては、今まで通りご利用頂けます。ただし、設備などを松本サロンへ移動するため、ご不便をおかけするかと思いますが、レイキセミナーやチャクラヒーリングのセッションは今まで通り受けられますのでご安心ください。

 

ですので、飯田サロンでは新規のクライアント、生徒さんを受け付けるのは3月まで ということになります。

 

4月からは 松本サロンのみでの新規のクライアント、生徒さんのご予約を受け付けるという形になります。詳細は飯田サロン閉鎖のブログ をご覧ください!

 

飯田サロンでレイキセミナーを受けたい方やセッションを受けてみたい方がいらっしゃいましたら、3月中にご予約をお入れください。

すでに埋まっている日にちなどございますので、ご予約 お問い合わせのページにあるカレンダーをご覧になってからご予約、お問い合わせいただきますようお願い致します。

 

最近、またオーダーを頂くようになった SOLARIジュエルエッセンスセラピー で、新生活を迎える家族や友人に、あなただけのオリジナルのヒーリングエッセンス トリニティボトルをプレゼントする というのもいいですよ!

 

 

私も自分用に作ろうかと思案中(笑)

4月からわたし自身の環境もエネルギーもガラリと変わるので、それに対するトリニティボトルで背中を押して貰おうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーストノエル

www.rie-noel.com