リセットするタイミングが来てますよ。

ベストなタイミングでレイキを受け取る

 

昨年、一年間にレイキセミナーを受講してくださった 生徒さんの傾向 というものを、つらつらと思い返していたのですが、割合として多く感じたのは、リセットするタイミング にきている生徒さんでした。

 

今の仕事から新しい仕事へ転職する。

新しい環境へ引っ越す。

離婚や転職などで、人間関係の切り替えのような出来事が起きている。

 

そういったお話をよく伺いました。

 

レイキセミナーをやっていて面白いなと思うのは、ほとんどの方が、ご自身の心や魂レベルのところで、レイキをベストなタイミングで受けにいらっしゃる ところ。

わたし自身もそうであったように、宇宙のエネルギーと繋がるタイミングは、その人にとって必要な時に受けることがほとんどのようなんですよね。

 

レイキセミナー受けられたときはリセットのタイミングだと思っていなくても のちのち気がつく というパターンもあります。

 

 

昨年から今年にかけて受講された生徒さんは、セカンドの受講で再び サロンを訪れてくださったときに、開口一番、「先生、ありがとうございました」とおっしゃるので、「は?」っていう間抜けな返事をしてしまったんですけど(苦笑)、伺ったら、ファーストを受講後、ぽんっといい就職先のお話が舞い込んで、素敵な転職が出来た そうなんですね。

 

ファーストの時に、転職を考えている ということは伺っていたので、わたし自身も嬉しくなるご報告でしたが、やはり、レイキというパワフルな宇宙エネルギーが必要だというタイミングを、みなさん、ばっちりな時期に受け取っていらっしゃると思った出来事でもありました。

 

 

よく、私のヒーリングの先生がおっしゃる言葉なのですが、両手に物を持っていたら新しい物を掴むことは出来ないけど、手放せば 新しい物を掴むことが出来る、という言葉通りなんです。

 

ぽんっ!と素敵な転職をすることができた生徒さんは、レイキのアチューンメント後にスタートさせる自己浄化 自己ヒーリングをしっかりされたそうだったので、レイキがその人にとって余分な物を追い出し、新しい物を入れ込む という、まさにリセットをさせたと思うような症例であったと思っています。

 

クローゼットにある昨年 買った洋服が、今の自分に合うかな?と思って着てみても、デザインや色といったこと以前に、自分の雰囲気に合わない と思ったことありませんか?

 

そういうときは、自分を包んでいる空気間そのものが、洋服を買った時期と変わっているということであり、洋服を新しくした方がいいということであるように、自身の人生や環境、状況といったものにもリセット、切り替えというのは起きます。

 

そういったときは、意識してリセットした方が、新しいチャンスや出会いが舞い込みやすくなりますよ。

 

リセットのタイミングが来ているかな と感じたら、積極的に不要と感じるものを手放してみてください。そして新しいチャンスをしっかり掴んでみてくださいね!

 

Let,s try!

 

 

 

 

 

 

 


ファーストノエル

www.rie-noel.com