
チャクラリフレクソロジーでスッキリ!
12月に入ると、サロン名(ファーストノエル)でもおわかりの通り、クリスマスじゃん!と気分がいつも以上に浮かれてきます(笑)。
うちでは、わたし以外の家族はお正月派(お正月をいかに楽しもうかとする方に比重を置く人のこと)に対し、私はクリスマス。
なぜここまでクリスマスに?という理由は様々あるのですが、大人になってもサンタクロースが乗ったケーキが食べたい私です(笑)。
10月からスタートした チャクラリフレクソロジーですが、おかげさまで口コミや紹介で来てくださる方が多くなってきました。
私の練習相手として、週に一度は施術を受けてきた家族によると
「気持ちよさが癖になる」
そうですよ。
ただ、年が変わるだけの月なのに、なんだか慌ただしいというのが師走です。
その慌ただしいなかでも、ホッとリラックスした時間を持ちたいという方。
1年間、がんばった自分へのご褒美に。
新しい年に向けて新たな目標をたてていきたい方に、
チャクラリフレクソロジーがお勧めですよ。
フットバスで温めた足に、質の高いエッセンシャルオイルをブレンドしたオイルで足裏をほぐしていきますし、冷えるこの季節は、足裏だけでなくボディにもホットストーンを置いて全体を温めていきますから、心身共にリラックスできると思います。
今月の前半はご予約でほぼ埋まっておりますが、後半でしたらまだ余裕があります。
ゆったりとした空間でヒーリングをしていくことを目指しておりますので、完全予約制となっております。
この日に予約を取りたいという場合でしたら、事前にご予約をいただいたほうが希望日にお受けできるかと思います。
ご予約お待ちしております!